読み込み中

タニマチとは

友達の陽子は自分の店を持つことが夢でした。そして、いつの間にかお金を貯めて自分の店を持つことが出来たと言ってました。陽子が言うにはタニマチが出来たから店を出せたと言いますが、タニマチとは何。初めて聞く言葉だなと思いました。なのでタニマチとは何と聞くとスポンサーというのでどこで知り合ったのと聞くと秘密と言われ気になってしまいましたが、とりあえず自分の店を持てて良かったねと思いました。
タニマチ
ところが、陽子の店を訪ねると男性と険悪モードの女性がいました。嫌な予感がしました。私が来てもその雰囲気が消えてない。そして、陽子は涙目になっていたのでどうしたのと尋ねると「タニマチの相手が彼なんだけど、実は既婚者で私と浮気をしていたことがそこにいる奥さんにバレたの。」嘘でしょうと思いました。しかもお金も男性に支援していたこど奥さんにバレてしまい奥さんそのお金を全部返せと叫んでいました。店はオープンしたてでまだお客さんもそこまで増えてない。まだお金も返せない。泣きながら謝る陽子。だけど男性は奥さんの後ろに隠れて何も言わないので私は男性も悪いと言いました。すると奥さんも納得したのか、今度は自分の夫を指摘しました。
その日は店を臨時休業になり、私も間に入りお金は返せないけど男性ともう会わない。それを破った場合は店を閉めお金も全額返すと約束させました。そして、2人は帰り私は陽子に声をかけると「お金をあげるから付き合ってと言われて付き合ったけれど簡単にお金を手に入れようとしちゃダメだね。」と言って反省していました。
お金ください掲示板
お金欲しい掲示板