22歳女子大生のセフレとの関係

大切な彼氏は居ますが、性格は良いけどセックスが上手じゃなくて夜の生活には満足できません。そんなこと本人にいえるわけが無く、欲求が高まって辛いと思っていたときにセフレと出会いました。セフレにも彼女が居るのでお互い内緒で割り切ったお付き合いです。学生なので、ヒマな時間にセフレをお家に呼んで昼間にしたりしています。

デートは彼氏とするので、ラブラブな時間はセフレには求めておらず、さっくりとセックスを楽しむことだけを考えて欲求が溜まった時にだけ連絡をする関係です。私の都合だけでなく、相手から求められた時もできるだけ応えるようにして、お互いがハッピーになれるように考えています。

とはいえ、お互い彼氏・彼女持ちなのでバレないように工夫することも必要で、基本的に会った時に次の約束が出来るようなら、その場で約束をして、連絡は基本的に携帯電話でなくパソコンのメールアドレスから連絡をすることや、土日などのお休みの日を把握しておいて、彼氏や彼女と会いそうな日は連絡しないようにするなど、お互いが気にかけながら連絡をしています。

私は、しっかりと線引きが出来るようであれば、セフレは浮気ではないと思っていて、どんなに性格が良くても体の相性が悪いとストレスになるので、心に余裕を持つためにもセフレは大切なもうひとりのパートナーだと思っています。

セックスと痴女とエロビデオ